さんまさんになれば、誰もがネイティブ英語を喋れるようになるんです!

さんまさんになれば、

 

誰もが

ネイティブ英語を

話せるように

なるんです!

 

こんにちは、

ももえです。

 

やっぱり

ネイティブ英語になるには、

ネイティブスピーカーがいないとなぁ

とか

 

海外に行かなきゃ無理やんなあって

周りに英語喋る人がいないもん

とか

 

朝起きたら

テレビのニュースで日本語が流れてくるし

英語を喋れる環境が無い!って思ってる人

 

f:id:momoe1203:20190416211034j:image

 

周りに

ネイティブスピーカーがいなくても、

海外に、

友達がいなくても、

 

英会話に通わなくてもいい!

むしろお金なんかなくてもいい!

 

そんな方法で

ネイティブ英語を

 

喋れるように

なりたくありませんか?

 

そんな方法があって、

毎日15分でもやったとしたら、

どんなあなたを想像できますか?

 

かつかつヒール履いて

海外で働いてたり、

 

バレンタインデーに

タイムズスクェアの

ど真ん中の階段で

金髪の美女にプロポーズなんてことも、、!

 

ネイティブ英語を身につけて、

超未来溢れる人間に

なりたいですよね!

f:id:momoe1203:20190416213509j:image

 

日本人 大学生2年生100人に

「日本人が英語を喋れない理由は何か」

と、調査をしてみたところ

 

日本は日本語にしか

囲まれていない生活をしているからという

答えが47%

外人と触れ合う機会がない41%

この2つの答えが目立ちました。

f:id:momoe1203:20190418194402j:image

 

悩みな大きな理由の1つに、

周りに英語に触れる機会が少ないってことが

あるようですね。

 

これは変えられない事実です。

 

では、どうして

英会話教室にもいかないで、

海外留学にも

行かないで

 

ネイティブ英語を

喋れるようになるのか

 

なぜ、

さんまさんになれば、

 

誰もがネイティブ英語を

話せるようになるのか

私が、お教えします!

f:id:momoe1203:20190416214930j:image

 

さんまさんみたいに、

 

人見知りなく、

たくさんの人、

いろんな人と、

喋らなきゃいけないからです。

 

1人の人と喋ってばかりだと、

慣れが発生しますよね

 

この慣れは、

ネイティブ英語の、あの慣れ、とは

また違います。

 

いつも喋ってるこの人から生まれる

その慣れ

 

自分にリラックスを与え

いつもベストな状態

喋れるような環境を作ります。

f:id:momoe1203:20190416214943j:image

だからこそ、

いろんな人に対して喋って、

 

初めての人でも緊張しないような

ナチュラルなネイティブ英語を

身につけれるんです

 

いますぐ

野菜を目の前において

片っ端から喋りかけてください

いちいち緊張すると思いますよ〜うふふ

 

ご愛読ありがとうございました