インコのがよっぽどど英語を喋る!?どうすればいいの?どうすれば喋れるようになるんですか!!

日本教育で9年間

英語にずっと

触れてきたのに

なんで喋れないの?

 

うちで飼ってる

インコのがよっぽど

喋れるやんかぁ!!

 

 

こんにちは、

ももえです。

 

英語を喋るときに、

もう少し度胸があったらなあとか、

自信があったらなあとか、

 

出川みたいに

間違えても

自分面白きゃええんやけど〜とか

 

勇気あふれるあのみたいになれたな〜

みたいな

欲沢山ありますよね!

 

f:id:momoe1203:20190418193720j:image

ある時、キラキラ

勇気が降りてきて

まあ降ってくることはないですけど、

 

もし、降ってきて

 

ネイティブの英語がじぶんのものになったとき

Grand Canyonにの

インストラクターなんてなることだって

できるし、

 

あぁあああ思いつくだけで

実行したいことばかり!

 

ネイティブ英語身につけるだけで

こんなに可能性が増えるんだなあって

イメージ湧きますよね?

f:id:momoe1203:20190418193905j:image

 

そんなきっかけを.

勇気が降ってくるなんて

きら○んレボリューションが

 

本当にあるんやったら、

どうしますか?

 

ダッシュで、

誰にも劣らず、

掴みにいきますよね!!

 

では実際に

大学生20歳が思ってる

英語が本音を

調査してみました。

 

自分に自信がない、

恥でしかない、

間違えてたらどうしようっていつも思う、

 

そんな大学生が8割でした。

 

この学生にくわしく、聞いたところ

どのように恥を捨てていくかがわからないと

答える方が多かったです。

 

そんなあなたに

私が

めちゃめちゃ簡単で、

 

いつでもできる、

ネイティブ英語に

なる方法を教えます

f:id:momoe1203:20190418193921j:image

 

とにかく、

口から発すること

 

え、やっとるが、

って思う人

 

これすごい重要なんです。

知ってる人は多いかもしれませんが、

毎日実行してる人はかなり少ないはず。

 

何も考えずに、

どこでも、時間があるときに、

間違えてもいいから、

 

とにかく口から言葉を出すことによって

緊張もなくなり、

恥も無くなります。

f:id:momoe1203:20190416230357j:image

かなりのいい作戦です。

ずっと続けてください。

必ず、ネイティブ英語にあなたはなります。

 

いますぐ

できることとして、

 

拳を作ってそこに空間を開けて、

そこに向けて自己紹介してください。

なんでもいいです、

英語で喋ってくださいください!

 

ご愛読ありがとうございございました!