自分の発音が気になって話せない、勇気が出ない人へ送るマル秘術。

英語の発音ネイティブ

みたいになりたい!

 

やろうと思うけど、

絶対無理だ〜って

諦めてる

 

これだけやれば

英語の発音が良くなりますよ!!

f:id:momoe1203:20190416095522j:image

こんにちは、

桃衣です。

 

英語の発音が上手くなりたい! 

そう思って、何年経ちましたか?

 

あれは小さい頃から、

どこかに住んでないとあかんやん

って思ってる人は多いんじゃないんですか?

 

ざっくり言います

 

ネイティブ発音

取得するのには、

1ヶ月やれば、

習得できます!

 

それとも、今まで通り

ずっと自分の可能性に諦めて、

1ヶ月このまま、いつもの自分で

過ごしますか?

f:id:momoe1203:20190416095642j:image

じゃあ、

自分がネイティブ発音になって

もう悩まなくなったら

 

自分に自信が持てて、

もっと喋れるようになりますよね!

 

在学中

大学3年生20歳の学生

 

大学で、英語でしか

会話をしない授業があるけど

自分の発音が気に入らなく

発言も出来ず消極的に、、

 

生まれてからずっと

日本やし、

むしろ日本にしか滞在したことないし

 

どうやってネイティブ発音を

身につけたらいいのかわからない

そもそも

諦めている

 

このまま

寂しく永遠に自分に諦めて

ネイティブ発音の子と比べて

海外に行っても

 

ジャパニーズイングリッシュだ

って言われ続けても

気にしない一生を過ごしますか?

f:id:momoe1203:20190416095849j:image

ネイティブに

あなたの英語がなぜ

こんなにもネイティブに近いのか、

興味を持たれたくはありませんか?

 

大丈夫です!

ネイティブ英語は

すぐに

身につきます、!

 

ネイティブ英語になったら

毎日、英語しゃべりたくなっちゃいます

他の人と、違う英語喋るんだもん

ルンルンですよ、ルンルン

f:id:momoe1203:20190416100037j:image

毎日、喋るようになると

自然と、もっとナチュラルな

ネイティブ英語に近づくんです!

 

友達からは

○○ちゃん、○○くんって

どこも住んでなかったよね?

 

なんで、、。!?、

って、絶対なります!

 

周りの友達に

驚愕されます!

f:id:momoe1203:20190416100118j:image

ある大手会社グループが、

会員305人に

「どれだけ自分の英語の発音に

自信がありますか」

 

と尋ねたところ

87.9%

の方が自信がないと、答えました。

 

約9割の人が

実感しています、大丈夫です

あなただけではないです。

 

そこで、

ネイティブ

発音にする方法

 

わたしが

お教えします!

f:id:momoe1203:20190416100208j:image

それは!

「上手な人の

真似をすること」

 

いやいやいやいやいやいや、

え?

ってなった人いるかもしれませんが、

 

真似をするという行為にも

足してほしいものがあります、

 

それは

恥を捨てることです

 

かつわたしが、指導していきます

 

これ意外とできない人多いんですよ、!

ちょっと真似してみようって言って

結局恥ずかしいし、

 

3日とかでやめてないですか?

もう次の授業の時とかには

ジャパニーズイングリッシュに

意識的に戻してたりしませんかな?

 

どんな口の動きをしてるか、

どんな風な喋り方なのか、

しっかり継続的に見て、

真似して下さい。

 

自分が意識すればするほど

発音は修正されていくんです!

Believe in me!

 

しっかり真似できるように

しましょう!

 

そこであなたに今すぐから

できることを教えます!

 

大きい声で、

うわぁああああって

家の中で叫んでください、

 

家族の方があなたのことを

中二病だと思っても構いません

今すぐ、恥を捨てて下さい

そこが大切です

 

最後まで、

読んでいただきありがとうございました!