内面からネイティブになりたい!そんなあなたに!

ほんっとに○○って

可愛いよね〜

いえっっっ〜//////

そんなことないです

日本はこれがおきまり

 

こんにちは

ももえです。

 


よく、大学で可愛い子が

ほんっとに細くて綺麗だよね〇〇ちゃん❤️

ええぇええ、そんなことないよ、

まだまだだよ〜〜ええエァエエエ

 

っていう

かなりムカつく会話は何度でもなんでも

繰り返され、かつ、

こういう会話が普通だと思い込んでませんか?

f:id:momoe1203:20190416102039j:image
魅力的なものがたくさんある人こそ、
受け入れない人や、
日本の文化の一部であって、


下から下から行くことが
やぱり礼儀正しいことに変わりないし、
みんなから好かれることには違いない

と思います。

 

でも、

海外のネイティブは、

 

こんな自分を否定する

ような話し方は

しないんです、!

 

自分に自信がない人間なんて

絶対に興味はないです。

どこの国が出身でも、みんな人間です。

魅力的な人間がいいんです。

 

みなさん、海外の人に

自分に興味もってもらいたいですよね?

こんな日本人と喋りたくない

なんて思われたくないですよね、

 

だったら、

海外の人からみて

魅力的に

なりませんか?

f:id:momoe1203:20190416102002j:image

内面からネイティブに

なりませんか?

 

大学生3年生20歳、わたしですね(笑)

英語がすごい上手だね〜って

現地の人に言われた時

そんなことないですよ〜って返したんです、

 

その時に言われたのは、

なんで素直に受け入れないの?

日本人は自分たちに厳しいよね

 

なんでみんな

褒めてくれることを

受け入れないの?

f:id:momoe1203:20190416102237j:image

ええ〜なんでなんで〜

なんでなんでなの〜

ってうるさいほどに聞かれました

腹立ちますね(笑)

 

海外にいる人は、日本人のことを

厳格だ、とか

まじめだ、とか

つまらない、とか

 

言っているのは

これも理由の1つだと

わたしのカナダ人の友人は

言っていました。

 

こんなこと言われるのは、

悔しいですよね、

面白みがないなんて言われるのは、

悲しいですよね、

 

だったら、

全部言われたことは、

自分の長所として、

 

受け入れて

みましょう。

 

わたしは、誰からみても

魅力的な人間になりたいです。

海外の働き先で

あいつと話してみてみりん!

 

魅力的だよって、言われたいです。

魅力的な人間になるには、

自分のいいところを認めるべきです。


海外の人は、みんなのいいところを
どんなところか知りたい、

みんなそうなんです!

 

だから今すぐ、  

ガラス越しに映る自分でいいので

お前は可愛いお前は可愛い

5回唱えましょう

 

もしくは

お前はイケメンだイケメンだ

でもいいです。

唱えましょう、今すぐ

 

今回も、ご愛読

ありがとうございました。