あなたの英語をネイティブに近づけるために、欠かせないこと

ネイティブ英語を

習得するために

欠かせないこと

忘れてませんか?

 

おはようございます、

こんにちは、

こんばんわ

ももえです。

 

日本教育の中で

英語を習い、

 

あの英語をそのまま

海外で

使おうとしているあなた

ちょっと待った

 

まだ海外行っちゃダメです

まだダメ

そのままだったら

100%病みます

 

ネイティブ英語は

あなたが思っているより

262倍早いです

 

この262倍いうのは

わたしがただ適当に言ってるだけですが、

まじで早いです、

あいつらやばいですよ

 

なめちゃあかんです

ほんとに!

 

ハムスター家で飼ったことありますか?

なんか丸い観覧車みたいなので

走ってるのイメージつきますか?

 

あのハムスター

みたいな顔に

なりますよ

 

いいんですか?

あんな顔になりたくないですよね?

 

やったら、余裕かまして、

こんなの普通だって

 

澄ました顔で

ネイティブ英語

しゃべりたい

ですよね!

 

f:id:momoe1203:20190416150346j:image

 

でも、

じゃあどうやって

スピード早くするの?

 

スピードランニングなんて聞いたって

早くならないっていうのは

現実

そんなの誰だってわかる

 

1つの言語を

完全なネイティブの

スピードまで

持っていくのに、

 

7年もかかる

と言われています。

研究とかでも、発表されています。

 

これほんっとうにとっておきの

わたしだけしか知らない技なので

あんまり教えたくないんですけど

 

そんな顔されちゃ

しょうがないなあ〜

教えますね!

 

7年間も英語だけに

費やしてられない

 

あなたに

とっておきの

技を

教えます

f:id:momoe1203:20190416151315j:image

 

「パートナーを

作ってください」

 

信頼できるパートナーを作ってください

お母さんでも、

お父さんでも

誰でもいいです。

 

パートナーを作ってください。

パートナーは座ってるだけでいいです。

その人にひたすら自分が知ってる

文章を並べるんです。

 

そのかわり

自分しかしゃべっちゃダメです。

 

しゃべり続けれるんだったら

何時間でもしゃべってください

お母様にあまり迷惑に

ならないようにしたくださいね

 

最低15分はしゃべり続けてください。

どんな話題でもいいです。

文法はなにも気にしないでください。

止まらないことが重要です。

 

ネイティブ英語を身につけるために、

今すぐ

パートナーになれそうな人に

約束を取り付けてください。

f:id:momoe1203:20190416152449j:image

座ってるだけだから

ちょっとつまらないかもしれないので、

肩たたき券あげる

とかいうと効果的かもですね〜(笑)

 

ご愛読ありがとうございました。